paizaのCランク問題の「C032:お得な買い物」で1位を取る

paizaのCランク問題のC031とC032とC033をクリアしました。PHPで書きました。
スキルランク問題の解答コードはPaizaのルール上、載せていません。

今回も動作確認は入力例のみで提出しました。
C031は5位、C032は1位、C033は5位でした。
C031:時差を求めたいは、ちょっとだけ悩んだかな。forで書くかforeachで書くかを。
C032:お得な買い物は、もう似たようなコードを何回も書いたことがあるような気がする書き方でさっさと書けました。1位は初めてかも。
C033:野球の審判は、これも悩まず書いたけど、echoする条件を反対に書いて、書き直したくらいかな。

結果とリンクは以下です。
C031:時差を求めたい
C032:お得な買い物
C033:野球の審判